金銭授受を伴う性交相手が実は18歳未満だと他者に対しては申し出、金銭を追加請求していた

公開日: 相談日:2022年12月26日
  • 1弁護士
  • 1回答

【相談の背景】
1ヶ月前に出会い系サイトで女性と会い関係を持ちました(金銭のやり取りありで)
その女性は今年高校を卒業したと言っており名前と高校名は伏せ、校長印と番号が入った今年度の卒業証書の写真を見せてもらい万が一にも18歳未満ではないと確認したつもりだったのですが、最近になりネット掲示板にてその方と思われる人が別の男性と会った際に『自分は実は高校生で警察に言われたくなければ3万払え』というやり取りをしていたそうです。
それを見てもしかしたら本当は18歳未満あるいは高校生だったのかと思い後悔と不安の念に駆られております。
自身は今現在医療形の大学に通っており、このような軽率な行動をしてしまったことを痛切に反省しております。
やりとりは画面録画にて保存してあります。

【質問1】
正直に警察に話しておくべきでしょうか?それとも今はなにもせずひたすら反省して正しく生きることを徹底すべきでしょうか。
よろしくお願いします

1213368さんの相談

回答タイムライン

この投稿は、2022年12月時点の情報です。
ご自身の責任のもと適法性・有用性を考慮してご利用いただくようお願いいたします。

新しく相談をする

新しく相談をする 無料

弁護士に相談するには会員登録(無料)が必要です。 会員登録はこちらから

もっとお悩みに近い相談を探す

弁護士回答数

-件見つかりました